ロバ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 夏バンコク旅行 旅のおわり

<<   作成日時 : 2017/09/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年8月17日

今夏はバンコックへ4泊しました。

帰路であるドンムアンから成田への機内、

前列の3人席には

窓側から小学校高学年らしき女の子、真ん中にお母さん、そして、

通路側にお父さんの一家族が座っていました。


たまに会話もしながらですが、

離陸時から3人がそれぞれのオフラインの携帯で

ドライに、今時に、時間を過ごしていました。


ちなみに、お父さんは滞在ホテルの口コミ投稿用に、

そのテキストを認めていた様にも見えました。



適度な空の時間を過ごし、

機内アナウンスがそろそろの成田着陸を伝えた時、

それまでのドライ感とは少し違い、

女の子とお母さんが手を触れ合せて会話を始めました。

それは、旅のおわりを幸せの中で伝え合っているようでした。



日本着陸に向けた機内アナウンスは、

いいクロージング。


私がこの家族をそう観たのは

私がいつもそう感じるから。


画像




終わり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 夏バンコク旅行 旅のおわり ロバ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる